私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

アウトレットモールあしびなー&ブルーシール

2011-03-01 06:28:36 | ファッション


こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

昨日はゴルフレッスン&練習にと励みほぼ3時間頑張って来ました。

今週は琉球カントリークラブにてダイキンオーキットも開催されるので私の通うレンジにも

女子プロの方が練習に来られ有名人続々と来られてるようです・・・

昨日もお見掛けしましたがとても綺麗なスイングでほんと見とれちゃいました。

私も少しでも近付けれるようになんて無理ですが初心者なりに頑張りたいです・・・

では土曜日にちょっとアウトレットモールあしびなーに伺ってきました。



ブルックスブラザーズではお手頃な主人のジャケットを購入できて良かったです。



私はウェアを一枚購入しましたがまたラウンドで披露したいと思います。

そしてアディダスでキャップを購入です・・・



ここは練習場です(笑)

いいえゴルフファイブの中にアプローチの練習が出来るそうです。



バンカーもありました。



今回はブリジストンのドライバーを試させてもらいコンピューターで軌道や距離感を測ってもらいました。

今持っているのよりとても軽くてラクではありますが思ったより距離はあまり出なかったので

残念ですがナイスショットもあったようで気持ち良くお店で振らせてもらえました(笑)



久し振りにブルーシールのソフトクリームが食べたくなってお店へ・・・



やはり美味しくて大好きです。




創業記念祭の1日前に伺ったので20パーセントオフにはなりませんでしたが久し振りのソフトクリームで

ゴルフ疲れも解消でしょうか。

では皆さま素敵な1日をお過ごし下さいね。

人気ブログに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (メグ)
2011-03-01 08:02:46
おはようございます。
昨日の紅型の作品、すてきですね。昔、お友達が紅型のお振り袖を着ていて素敵だったのを思い出しました。
ゴルフを頑張ってらっしゃいますね。
好きな事があって頑張れるのって、幸せだと思います。
私もyakee810さんの元気で刺激されています。
返信する
メグ様へ (yakee810)
2011-03-01 08:53:34
今日の沖縄も快晴となりホント暖かいです。
紅型のお振り袖って言うのも素晴らしいでしょうね。
とても手間が掛かる手法だそうですよ。
ゴルフもお天気が良いこの頃はとても気分良く練習が出来ます。
昨日も某女子プロの方がいらっしゃる傍で私も練習しておりました。
ホント綺麗なスイングで羨ましい限りの球筋でした。
返信する
Unknown (うみうし)
2011-03-04 10:39:05
子供がブルーシールの無料券があるから絶対いくといっていたが、2月で終了~!つれていってない親がやばいと思っていましたが、6日までお安いのですね。情報たすかります。誕生月で宝石のように誕生アイスクリームあるの知っていました!7月はストロベリーでした。20年まえぐらいに今のむすこの母親ではない方といったブルーシールのお店の情報ですが。(笑)
返信する
うみうし様へ (yakee810)
2011-03-04 17:11:44
とても久し振りのブルーシールでしたが感謝祭前に伺ってしまいました(笑)
誕生アイスクリームは全く初めてお聞きしました。
是非、私もお誕生日のアイスクリーム何か頂きたいです・・・
情報ありがとうございました♪
返信する