私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

SAKURA

2014-01-04 06:43:20 | Weblog


こんにちは私のフリータイムのyakee810です。
生後801日です。
昨日はSちゃんをおじいちゃん、おばあちゃんに預けてパパと1日デートを楽しんで来ました。
先ずは大阪城が綺麗に見える私達が19年前に結婚式を挙げた思い出のホテルニューオオタニへ・・・

昨年のSAKURAでのランチ記事こちら


予約していたフレンチのお店SAKURAでランチでした。


大満足のコース料理で預けて来られた事に感謝です。
とても美味しくて優雅な時間を過ごせました。
お食事後は梅田へ足を伸ばし映画を見たりお買い物し夜は夜景を見ながら

オイスターバーでまったりワインタイムの充実した1日となりました。
Android携帯から投稿


最新の画像もっと見る