私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

新世界

2014-05-18 06:48:59 | Weblog

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

生後929日です。

天王寺動物園の後はこちらも初めて行く新世界へ

レトロな雰囲気で串カツ屋さんがずらり並んでいました。

何処もかなりのお客さんで1時間半待ちとか言われてました。

大阪の地元の方そして観光客がわんさかで凄い熱気を感じました。

ゴールドのビリケンサン

横綱に伺い初めての串カツにSちゃん挑戦です。

これがあの2度付け禁止のソースですよ。

Sちゃんもかなり気に入ったようで食べてくれました。

特にカリカリの衣が好きなようで中身はママにどうぞって渡してくれます(笑)

 

ビリケン神社もあったりして「まんまんちゃん、あ~ん」ってちゃんと手も合わせて

お参りしてました。

大阪の本場串カツも堪能し楽しい1日となりました。

では皆さまも素敵な1日をお過ごし下さいね。

人気ブログランキングに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る