私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

フェニックスシーガイアリゾート

2011-05-21 06:23:03 | 福岡旅行&九州09,10,11


こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

九州編もまだあるので更新させてもらいます。

宮崎で有名なフェニックスシーガイアリゾートのシェラトングランデオーシャンリゾートに寄って来ました。

とても素敵なホテルでしたがお天気が悪くかなり激しい雨となったのが残念です。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
住所 宮崎市山崎町浜山
℡0985-21-1133
E-mail : sgocean@seagaia.com

ホテルの途中にゴルフ場も通りかかりこちらのゴルフ場とても有名でいつかラウンドしたいと思います。

あのトム・ワトソンのゴルフコースもあるので絶対いつか行きたいコースです♪



今回はゴルフラウンドは出来ませんでしたがその代わりゴルフショップに立寄りました。



ゴルフバッグがキャロェイを愛用していますのでネームタグもキャロウェイで揃えていたのにいつの間にか

私のネームタグが無くなっていて大ショックでした。

なので今回はピンクのネームタグでこのタグはパターの練習も出来るのだそうです。



過去のトーナメントで優勝した選手のパネルが飾られています。

とても懐かしい方もいっぱいでした。



ゴルフコースもあるトム・ワトソン選手です。



タイガーウッズ選手です。



昨年の優勝の池田選手です。




この日のコーディネートはフォクシーニューヨークのグログラン素材のエンパイアワンピースに

ブティックラインのボレロ、そしてデニムのボレロを重ね着するほど肌寒い1日となりました。




お庭も綺麗なのですがお天気だったらちょっとお散歩するにも良かったのですが残念でした・・・




開放感のある素敵なホテルをちょっと散策出来てお土産も購入出来ました。



あまりの寒さに天然温泉極楽湯でゆっくり体を温めて癒やされました。

ではこの後鹿児島編もございますのでお付き合い宜しくお願い致しますね。

人気ブログに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。

最新の画像もっと見る