私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

昨日は・・・

2012-04-17 05:50:54 | Weblog

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

生後176日となりました。

昨日は2週間振りにやっと私、そしてSちゃん順番に風邪を引いたのでお休みしていたリトミックに

行けました。

こうしてお稽古があると規則正しくなり私との時間だけでなくいろんな人と接することもSちゃんには

刺激になり私自身もママ友が出来て色々教えてもらえて楽しみです。

Sちゃんは午前中にお昼寝をするのですが昨日はまたもやぐっすりでしてちょっとレッスンに間に合わなくなりそうなので

寝室でちょっと物音を出したら起きてくれて御機嫌も良かったです。

昨日のコーディネートはフォクシーニューヨークのワンピース「ポロクラブバット」フォクシーニューヨークの

ギャザースリーブパーカー、エルメスのバルパライソ、フェラガモのヴァラです。

Sちゃんはファミリアのトップス、ファミリアのパンツ、トッカのスタイ

起こしてきたのでまだ眠そうですがどうにかレッスンは楽しめたと思います・・・

レッスン後は女の子のママさん方とスタバでお茶タイムをしました。

2週間前にYちゃんママとお茶する約束でしたがずっとお休みでしたのでやっと実現しました。

お外の席にしましたが昨日は風もあって涼しくSちゃんはレッスンが終わってスタバに到着するまでに

ぐっすり寝てくれてゆっくりお茶が出来ました。

そして帰りに本屋さんに立ち寄って少し前から気になっていたムック本の

ゲラルディーニを購入しちゃいました。

しっかり宣伝のようにSちゃんがバッグを持ってくれております(笑)

軽くて小さめなのでちょっとポーチ代わりに使おうかと思います。

ポーチと言ってもベビーちゃんの居る私はオムツポーチとして使わせてもらいます。

このぐらいのサイズが欲しかったのでベストサイズでオムツ、おしり拭き、プチタオルなども

入って便利そうです。

早速今日から持参して出掛けたいと思います。

先ずは午後から予防接種を受けに病院ですがこれで当分注射は終わりです。

Sちゃん痛いけど頑張ってね。

皆さま素敵な1日をお過ごしくださいね。

人気ブログランキングに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る