私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

DFSギャラリア沖縄deデート

2012-01-13 07:32:08 | 沖縄散策


こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

生後81日となります。

昨日はSちゃんと一緒にDFSギャラリア沖縄へお買い物に行って来ました。

全国的に冷え込んでるそうですがまだ沖縄は17度程あるようで寒さからは恵まれております・・・

いつもよりは寒いので風邪を引かさないようにしっかり着込んでおります。




ベビーカーでお出掛けは楽しそうで今日は何処へ行くのだろう?って感じですね。

ですがだいたい直ぐにぐっすりお休みです♪



お化粧品の補充をお願いしパパッと購入完了です。

お正月の時はあまりショップを見ませんでしたが今日はかなり人も空いていたので

目の保養だけさせてもらいました。




お買い物途中にカフェでお茶タイムもしたりしてデート気分です。

Sちゃんもお利口でかなりソファーお気に入りのようでおとなしくしてくれて

ゆっくりお買い物そしてお茶タイムが出来ました。



お店の方にお写真もお願いしはいポーズ♪

私はフォクシーのベロアノアールのトップス、フォクシーニューヨークの裾がベロアの

スカートにプラダのバッグです。

店内も最終クリアランスセールとなり半額になっていたりするものもありました。

ラルフローレンのベビーで良いのがないかと見に行きましたが全く何もなく残念でした。

気に入ったものはなくおとなしく私も帰宅です(笑)



コーヒーブレイクも出来て小さな恋人とのデートを満喫しママもうメロメロです♪

では今日も家事にSちゃんとの時間にと楽しみたいと思います。

皆さま素敵な1日をお過ごしくださいね。

人気ブログに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。

最新の画像もっと見る