私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

プール&ディナー

2012-01-12 05:57:42 | 沖縄散策


こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

生後80日となります。

ここ最近の沖縄は曇り空そして雨も降ったりしてぱっとしないお天気が続いています。

昨日もスーパーそして御近所のティダカフェにパンを買いに行ったりして

少しだけお出掛けはしたものの雨が降りそうだったので直ぐお家へと戻って来ました。

早く青空が広がるお天気となってSちゃんとお散歩が出来れば良いのですが・・・

ではSPA RESORT EXES(スパリゾートエグゼス)の続きです。



屋外プールは寒いので無理ですが室内プールで久し振りに泳ぎました。

貸し切り状態だったのでゆっくり泳げて気持ち良かったです。

今回は2日連続でプール三昧出来たのがリフレッシュになりました。

Sちゃんもお利口でベビーカーで寝ていたり起きていてもおとなしく

遊んでくれて我が子ながら感心しちゃいます。




ホテルでのディナーコースを頂きました。

こちらは個室でのお食事でしたので小さいお子さん連れには嬉しいです。

あまりぐずる事はないのですがやはり家族で個室だとゆったり出来ました。



早速フォクシーで購入したトップスギャルソンヌにフォクシーニューヨークのレザーのスカートを

合わせています。



バッグはディナー用にエルメスの小さなバッグです。







お料理はこの様な感じで県産の食材主体となっていました。

何より旅行気分でゆっくり出来るのが本当に幸せです・・・



Sちゃんも御機嫌でにっこりポーズです♪

よく笑ってお話もしてくれて毎日お家の中は賑やかで幸せムードです・・・



Sちゃん用にセッティングもしてくださってもう少し大きくなったら一緒にお食事しましょうね。

最近、右手をスプーンを口に持っていくかのポーズをしてこれは私が食べてるのを見て覚えたのかな?

いろんなことが発見で日々成長してきてるので毎日が楽しみとなっています。



ディナーを終えてぶらぶらホテル内を散策していたらブログを見てくださってると言う方がお声を掛けて

くださってSちゃんも御挨拶です(笑)

お利口さんですねって言ってもらってるのが分かるのか本人も御満悦のようでした(笑)

こうして見てくださってる方がいらして私も励みとなり沖縄での子育ても楽しんでおります。

夫婦だけの旅行、お食事とまた違うファミリーとなっての日々をこれからは拙いブログですが

綴っていけたらと思っております。

どうぞ皆さまお付き合い宜しくお願い致しますね。

では皆さま素敵な1日をお過ごしくださいね。

人気ブログに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。

最新の画像もっと見る