私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

フィッシャーマンズワーフ

2011-07-18 15:28:01 | 香港&マカオ2011


こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

3連休最終日も台風の影響もなく良いお天気に恵まれましたがとても暑いです。

この3日間、ドライブに行ったりお食事に行ったりお買い物したりして楽しんでおります。

ではマカオではフィッシャーマンズワーフにも行って来ました。

2005年に開業したマカオ最大のテーマパークです。

ですがほぼアトラクションはやっておらずとても綺麗な敷地内なのですが人も凄く少なくここは

休業してるのかと思う程、ショップなども閉まっていたりしていました。



港が見えて景色も最高でしたがマカオでのテーマパークはかなり難しいって事なんでしょうね。




アトラクションも何もやってなかったのでランチだけ館内にあるレストランで頂きました。

マカオ名物のサンドイッチを食べたいって思っていたので私は初めて挑戦です。

澳門猪扒包と言うそうでまぁポークチョップ・バーガーって感じでした。



パンの生地も美味しく豚肉も思ったほど脂っぽくなかったのでなかなか美味しく頂きました。



主人はトマトソース風味のカツだそうです・・・

こちらはまぁまぁって感じでした(笑)



ちょっと廃墟になったかのフィッシャーマンズワーフでしたがお散歩には良い運動になりましたよ。




行き帰りはホテルのシャトルバスがあるのでとてもスムーズに帰れて車窓からは

ホテルグランドリスボア、MGMホテルなどが見れて楽しかったです。



ホテルに戻りその後、マカオでの最後のディナータイムです。

では皆さま素敵な1日をお過ごし下さいね。

人気ブログに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。

最新の画像もっと見る