私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

七夕ネイル

2015-06-19 06:20:19 | Weblog

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

3歳157日です。

では先日毎月通っている美容院でカットそしてネイルをしてきました。

髪も気分転換に沖縄生活8年間で一番短くばっさり切りました。

切ったら気分爽快でパパはとても良い感じとお褒め頂きました(笑)

そしてネイルはもう直ぐ七夕なので天の川とお星様キラキラを入れてもらい

ツィード柄も入れた欲張りネイルでした。

いつも私が思うイメージにしてくださって本当に嬉しい限りです。

美容院も浮気なく8年間ずっとお願いしていたのでとても長いお付き合いとなり

いつもリラックス出来て癒される場となっています・・・

そしてケラスターゼのトリートメントです。

前回気に入ったのでまた同じ物をお願いしました。

頭皮がスッキリして気持ちが良いです。

髪も爪も綺麗にしてもらいテンションアップで頑張りたいと思います。

では皆さまも素敵な1日をお過ごし下さいね。

人気ブログランキングに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る