私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

日曜日の朝

2012-06-24 00:24:14 | Weblog

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

生後244日となりました。

昨日は午前中はお買い物に行ったりランチに行ったりしその後、

気になっていてなかなか出来なかったベランダのお掃除と網戸、窓ガラスのお掃除を頑張りました。

とても綺麗になってやはりお家が綺麗だと気分もアップです。

これを機にお部屋の中もお掃除モードで頑張りたいと思います。

ではもう少しホテル編アップさせてもらいます。

日曜日もお天気が良くチェックアウトまでの時間プールへ行ったりジャグジーに入ったりして

Sちゃんと楽しみました。

2日連続でお天気にも恵まれて楽しい1泊でした。

また是非泊まりたいです・・・パパ宜しくね。

お部屋からはホテルの教会で結婚式をされてるカップルを見掛けました。

海に面している教会での挙式も素敵でしょうね。

チェックアウトの後はランチにとお気に入りのカフーフチャクリゾートへ

この日のコーディネートはフォクシーニューヨークのジップドレスです。

ジップアップのワンピースが欲しいのですがなかなか入荷が無いようで

次回のフェアではあると良いのですが・・・

Sちゃんはレストランに入るまでこの様にぐっすりお休みでしたが

この後移動したら起こしちゃってパパとママのランチにお付き合いしてくれました。

では皆さま素敵な1日をお過ごしくださいね。

人気ブログに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る