私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

涼しさと美しさ

2008-04-15 01:12:20 | フラワーアレンジメント


ガラスの花瓶にアンスリウムを入れて涼しさを演出してみました。

アンスリウムもいろんな色があり私はナチュラルな緑が上品で好きです。

暑くなるとお花は持ちが悪くなりますがアンスリウムは案外長持ちしそうです。

このお花を見ながら私はいつもここでお化粧をしています。

お花はお水をあげないと枯れますが

私の場合も水分補給でお肌に潤いを与えて枯れない様に

頑張らないといけないなぁと実感する日々です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (はる)
2008-04-15 09:45:30
いつもステキな写真と文章、楽しませていただいてます。

私も日々がんばらなくちゃ、と励みになってます。

これからもいろいろと紹介してくださいね。




返信する
はる様 (yakee810)
2008-04-15 09:57:41
見て頂いてありがとうございます
私もこうして御覧いただけて励みになります
返信する