私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

リゾートカフェカイ (Resort cafe KAI)

2011-08-15 08:25:01 | 食べ歩き カフェ、洋食(那覇市内)


こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

昨日も午前中からお買い物やお出掛けをし夕方は1時間ほどウォーキングに励みました。

ここ最近無理なくウォーキングも続けながら頑張っています・・・

土曜日は新都心公園をウォーキングした後に西崎海浜公園内にあるリゾートカフェカイ

(Resort cafe KAI)でランチをしました。

リゾートカフェカイ (Resort cafe KAI)
住所 沖縄県豊見城市字豊崎5-11豊崎ちゅらSUNビーチ内 豊崎ちゅらSUNビーチ内
TEL 098-840-6333
営業時間 10:00~22:00
ランチ営業、日曜営業
定休日 無休



こちらのお店は御近所にある回おもろまち店、舞天の姉妹店で今年の6月18日にオープンしたそうです。

回おもろまち店、舞天はよく伺うお店ですがダイニングバーなので夜のイメージですが海岸に面した

カフェが新しく出来てとても素敵で良いお店でした。



店内も凄くお洒落ですがやはり沖縄の青い海を見ながらのランチ、そして風がとても心地良く最高の

ロケーションです。



砂浜のデッキチェアでも頂けるようになってるようですしテイクアウトも出来るそうです。



中の店内はシャンデリアがインパクトありとてもお洒落な雰囲気で素敵です。

お昼も良いですが夜にお食事にも是非伺いたくなりますね。



この日のコーディネートはエフガールのLINポロワンピースにフォクシーニューヨークの

キャンディースリーブのトップスです。

皆さん、海で泳いだ後にランチタイムでこちらのお店に来られてる方やお昼からこの景色を眺めながら

ワインやビールを楽しまれてたりと様々です。



私はチェダーバーガーのセットをお願いしました。

オニオンリングとポテトそしてドリンクにはアイスコーヒーです。

ハンバーガーとても美味しくてこの景色を眺め海風に当たりながらだとより最高でした♪



主人はロコモコのセットです。

お花が飾られてリゾートでランチしてる感じがして二人でこのロケーションに酔っておりました(笑)

サンセットの頃なんて絶対綺麗で良いでしょうね。

次回はサンセット&ディナーに絶対伺う予定で今から楽しみです。



人口のビーチで子供さん達が楽しく泳いで遊んでる姿が多く我が家のベビーちゃんも春には初泳ぎ出来るかしら?

出産予定日まで残すは2ヶ月程となり早いような長いようなって感じです。

出産準備も着々と進み日々の生活もリラックスしながら楽しんでいますので後は無事に出産出来る事を

願うばかりです。




ビーチでバーベキューも出来るのでグループで楽しむのも良さそうでした。

沖縄に来てからビーチでバーベキューはまだした事がないので色々とチャレンジする事も多そうです。



空には那覇空港も近い事もあり飛行機がこの様に見れます。

真っ白な砂浜と綺麗な青い海を眺めながらランチを楽しめてリゾート気分を満喫出来てゆったりした

週末の日々でした。

では今日も家事に専念後マタニティーエアロにと頑張って来ます。

皆さま素敵な1日をお過ごし下さいね。

人気ブログに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。

最新の画像もっと見る