私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

Wine&Dining The Orange 

2014-04-23 06:33:45 | 食べ歩き 全てのジャンル(那覇市外)

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

生後904日です。

先日久し振りにカフーフチャクリゾート内のWine&Dining The Orange へランチに

行って来ました。

前回伺った時の記事こちら 

やはりランチ時でしたので賑わっておりました。

車で向う途中に予約したのですが人気の海側のお席は無理でしたが

お席はキープ出来たので良かったです。

オードブルはビュッフェスタイルでこの日も美味しそうなお料理が並んでいました。 

パパはカラスミのパスタ 

私はSちゃんも好きなアマトリチャーノです。

子供も食べれるように鷹のつめなしでお願いしています。 

 

Sちゃんもお利口さんに食べてくれるので助かります。

よりこの頃はお兄ちゃんになったのか場所をわきまえてくれています。

 

そして最後はデザートもしっかり頂いております。

ここのランチいつも美味しくてお勧めです。

では皆さま素敵な1日をお過ごしくださいね。

人気ブログランキングに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。 


最新の画像もっと見る