私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

カフーフチャクリゾートのランチ

2013-12-22 07:09:18 | 食べ歩き 全てのジャンル(那覇市外)

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。
生後788日です。
昨日から万座でのリゾート満喫中で
昨夜のディナーはSちゃんお昼寝しなかったので食べて直ぐに寝てくれましたので

パパとワインを楽しみながらゆっくりディナータイムでした。
ではカフーフチャクリゾートでランチ記事です。

Sちゃんも美味しそうに食べてました。何度も伺っていますが雰囲気も良くてゆっくりお食事を楽しめました。

お食事ではちゃんとエプロンしてくれるようになってお洋服かなり汚れなくてすみます。
自分で上手に食べてましたがパスタを食べると
お口周りは真っ赤でこの姿も可愛いですね。


パパはカルボナーラ


ママはアマトリチャーノでした。


では引き続き楽しんで参りますね。
皆さま素敵な1日をお過ごし下さいね。
Android携帯から投稿


最新の画像もっと見る