私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

カサラティーダ

2015-02-06 05:16:03 | 食べ歩き 全てのジャンル(那覇市外)

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

3歳104日です。

先日、恩納村にあるカサラティーダでランチをして来ました。

随分、ご無沙汰だったようで前回の記事を見たらSちゃんまだ小さくてこんな感じだったのねって

懐かしくなりました。

ブログってついアルバム代わりのようになって記憶をたどっていくのも楽しいものですね。

その時の記事こちら 

 

妹Yちゃんにもらったふなっしーグミが気に入って「食べるなっしー」とか「遊ぶでなっしー」とか

言ってなっしー語で私達を笑わせてくれてました。

ギャグやコント、お笑いが大好きでよくテレビ見て研究してるようにも思います(笑) 

ふなっしー グミ 14個入 BOX (食玩・キャンデー)
クリエーター情報なし
バンダイ

 

フナッシーの次は仮面ライダードライブです。

これも大好きでタイヤ交換ってよく言ってます・・・

そして先日、パパの車のタイヤも新しく交換した時もタイヤ交換~(笑)って言ってました。

今回もこちらの限定ランチボックスにしました。  

コーヒーとデザートです。  

デザートはSちゃんに食べてもらいましたが美味しかったようで

残さず食べてました。

では皆さまも素敵な1日をお過ごし下さいね。

人気ブログランキングに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る