私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

レストラン ファイン

2009-07-31 06:42:28 | 食べ歩き 全てのジャンル(那覇市外)
フラワーアレンジメントのレッスン後に森先生とお友達のOさんと3人でランチに

行って来ました。

レストラン ファイン

住所 沖縄県宜野湾市大山3-32-1

℡ 098-870-9532
営業時間 ランチ11時30分~16時
     ディナー18時~23時
定休日 木曜日




この日のコーディネートはフォクシーニューヨークのマットストレッチ素材の

ダークブラウンのトップスにスモーキーブルーのスカートを合わせました。

トップスはパフ袖でカラー違いのホワイトも持っています。

トップスには今は亡き叔母が使っていたブローチをアクセントにしています。



こちらのお店はもう何度か来ていますがとても落ち着いた感じでお外にはテラス席も

ありますが只今の暑さでは熱中症になりそうですね。

夜だと風もあり心地よくワイン片手にって感じでしょうか・・・




コースは2種類でお肉かお魚なのですが3人ともお魚で気が合いました。

サラダ、冷製カボチャスープそしてメインのお魚、デザートとなります。



鮮魚のポワレです。

おソースも美味しくお魚がプリプリしていました。



お食事しながら色々なお話が出来て楽しい時間が過ごせました。

沖縄に来てもう直ぐ2年になりますがこうして森先生そしてOさんとお知りあいに

なれた事はとても幸せです。

転勤して全く知らない土地で知り合いもいなく初めは不安だらけでしたが

こうした出会いがあって日々の生活も楽しめるようになりました。

これからも幸せな楽しい人生を送れるようにしたいと思います。

では今日もHappyな1日となりますように・・・

人気ブログランキングに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2わんのママ)
2009-07-31 07:37:09
一昨日はとても楽しく時間があっと言う間にすぎるって感じでした!
yakeeさんのようなお人柄だと沢山お友達できますよ♪
私も見習わなければ~っていつも思います。。

今日も暑くなりそうだけどお互いHAPPYな1日になるといいですね❤

ポチっと。
返信する
2わんのママ様へ (yakee810)
2009-07-31 08:09:40
ホント楽しい時間はあっという間ですね。
また、ランチ行きましょうね。

2わんのママさんに私は元気をもらってますので今後とも宜しくお願いしますね。

では暑さは厳しいですがHappyな1日に・・

ポチッありがとうございます。

PS・ 楕円形に写真をアップするソフトまた、教えてね。
昨日、ずっと探してたけど分からず仕舞いででした。
返信する
ここでも (青空)
2009-07-31 12:41:30
冷製カボチャスープの登場ですね
宜野湾のこんなところに、こんなこじゃれたお店があるんですね
テラス席は、夏場はお飾りですね
返信する
青空様へ (yakee810)
2009-07-31 14:04:07
冷製カボチャスープが続きましたね。
テラス席は今はちょっと無理ですが心地良い
時期は最高ですよね。

涼しいお部屋でこの日は先生を囲んでの楽しいランチとなりました。
返信する