私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

エノテカ・ミレ

2014-05-20 04:06:35 | Weblog

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

生後931日です。

大阪記事の続きですがランチはモード ディ ポンテベッキオ でディナーはグランフロント大阪内にある

エノテカ・ミレでワインを頂きながらお食事タイムでした。

なかなかSちゃん連れではワインバーも行きにくいのでこうした時に伺えて良かったです。

Sちゃん、この日もとてもお利口さんでママは?パパは?って言うことなく賢く遊んでいたそうです。

私だと直ぐ抱っこを要求しますが一人でもしっかり歩いてくれたそうでかなり良い子ちゃんでした。

ありがとうSちゃん♪

お陰様でパパとゆっくりショッピング、映画、ランチ、ディナーと楽しませてもらいました。

そしてこの日はお楽しみ袋を購入し1等だとシャトーマルゴーだそうです。

私達もそしてソムリエさんもドキドキしながらさぁオープン。

残念ながら1等ではありませんが4等のモンテスアルファーヴィンテージセレクションを頂きました。

このワインも大好きなので良かったです。

今度このような企画があったら是非、マルゴーを頂きたいなぁ・・・

 

ワインに合うお料理を頂きながらパパとの時間をゆっくり過ごさせてもらいました。

お料理とても美味しくてさすがワイン専門店ならではのワインに合うお料理で大満足でした。

この日は「こどもの日」と言う事でお土産に粽を購入し喜んでもらいました。

Sちゃんにお土産はレインコート

グランフロント内にあるメルセデスベンツショップで可愛い塗り絵を見付けました。

他にパズルやミニカーなどもあってショールームで親も子供も楽しめますね。

今度はSちゃん連れて伺いたいなぁ。

車が大好きなのでベンツの塗り絵も気に入ったようでした。

そしてファミリアでタオルハンカチ2枚

幼稚園に持って行くにも可愛いなぁと思いました。

では皆さまも素敵な1日をお過ごし下さいね。

人気ブログランキングに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る