私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

ゆいレールdeお買い物

2012-01-25 03:09:52 | Weblog

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

生後93日となりました。

では先日Sちゃんとゆいレールに乗って県庁前にあるデパートリウボウヘお買い物に

行って来ました。

ペーパードライバーなのでゆいレールにはかなりお世話になっています。

なかなかお出掛けも用意が大変で行くのが面倒となる事もありますが

お家にずっと居るよりいろんな物を見たりして感じる事も良い事だと思うので

暖かい沖縄だからこそいっぱいお出掛けしたいと思います。

沖縄生活も長くなりましたが未だ我が家は暖房は一度も使わずに過ごせるのは嬉しいです。

この日は特に暖かかったのでフォクシーニューヨークのギャザースリーブパーカーにフォクシーのベロアの

ダークブラウンのパフスリーブのトップス、フォクシーニューヨークのグログラン素材のスカート、プラダのバッグです。

今回は年初めに本当は購入するはずだった物を買いに来て後はベビー服をぶらぶら見たりして

Sちゃんもおとなしかったのでゆっくりお買い物が出来て一安心です。

お買い物途中に授乳室にも初めて行って来ました。

Sちゃんのコーディネートはギャップのロンパースにギャップのカーディガンです。

カメラを向けるとニッコリとポーズもとってくれて大サービスでした♪

こちらで授乳そしてオムツも替えてSちゃんも快適となり

身長や体重も量れるようになっていました。

結構利用されてる方も多く女の子のママさんとお話しましたがSちゃんよりかなり

早い生まれ月なのにSちゃんビッグで背が高いねって言われています。

お買い物を終えてからDFSギャラリア沖縄のカフェに立ち寄ってお茶して

帰りました。

今回はソファー席がいっぱいだったので椅子の席でちょっと残念でしたが・・・

グレープフルーツジュースを頂きビタミン摂取です。

 お茶タイムとちょっとお店を目の保養させてもらい自宅にと戻りました。

お買い物が出来るとよりストレス解消ですが見るだけでも楽しめましたよ。

今回のお買い物はスリッパでした♪

もう随分長いお付き合いのパンジーのスリッパ

結婚18年目なので多分その頃ぐらいからこちらのメーカーを愛用しているほど気に入っています。

昨年はブラックのスパンコールでしたがとても履きやすくて家事をするにも疲れないので

今回は色違いの可愛いピンクにしました。

ピンクでちょっと足元も華やかになりお家でも家事に育児にと

頑張れそうです。

では皆さま素敵な1日をお過ごしくださいね。

人気ブログに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る