私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

頂き物の数々

2012-01-26 05:56:49 | Weblog

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

生後94日となりました。

昨日の沖縄は久し振りの冷え込みでかなり寒かったです。

いつもはベビーカーでお出掛けですがベビービョルンの抱っこ紐でお買い物に

行ったのですがSちゃんかなりの重さで肩が凝りました。

お家に帰ってからスケールで量ったら7820グラムもありましたのでそれは肩に負担が掛かるはずですね。

では先日、実家から美味しそうな林檎やお菓子、お洋服が宅配便で届きました。

お洋服はSちゃんの物で母の楽しみとなっているようです(笑)

聖護院八つ橋の新しい形のカネールはかなりのお気に入りのお菓子で

よく送ってもらいますが直ぐ食べちゃって甘いものを控えないとって思いながらも

やめられません。

金沢のお吸い物だそうでこのままお椀に入れてお湯を注ぐだけで出来ます。

忙しい朝食には便利で助かります・・・

Sちゃんのお洋服です。

70サイズが只今ベストとなっているので今回は90サイズなのでちょっと大きめですが

これから着れるのが楽しみです。

少し前に御近所のOさんからプレゼントを頂きました。

可愛いミキハウスのスタイと手首にはめて遊べるガラガラです。

最近よだれがダラダラと出てスタイ無しではお洋服べちゃべちゃ状態となっています。

そして抱っこすると私も同じくSちゃんのよだれまみれです(笑)

では今日は久し振りにお会いするYさんとベビーちゃんのKちゃんとのランチです。

美味しいものを頂いてSちゃんへ栄養補給したいと思います(笑)

では皆さま素敵な1日をお過ごしくださいね。

人気ブログに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る