私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

Foxey de野球観戦

2009-02-16 06:08:10 | Weblog


昨日の沖縄は晴れたり曇ったりと変りやすいお天気でしたがそんな中、

浦添市民球場でヤクルト対阪神タイガースの練習試合を見に行きました。



もちろん、大好きなフォクシーでお出掛けなんですがもう気温が24度あるので

半袖のTシャツにもしかしたら雨かもって思ったのでフェイクレザーのピンクの

スカートに茶色のパーカーで出掛けました。




昨日は13時からの開始でしたが3時間前から阪神側のベンチの上の一番前の席を

取りもう選手との距離感が近くドキドキしちゃうほどです。





昨日もたくさんの観客で大盛り上がりの球場でした。

そんな中、あの方もキャンプを見学に来られ目の前で見れたのですがあまりの

急な事で、うまく撮れずごめんなさいって感じです。



その方は星野監督でした。




林選手と今回は手に怪我をしたそうで試合に出なかった鳥谷選手です。



昨日も阪神は5対1で負けましたがこの1点をメンチ選手のホームランでした。




今回は1度キャンプの練習、日本ハム、そしてヤクルトとの試合がこんなにも

間近で見れて楽しい思い出となりました。

人気ブログランキングに登録しています。
皆さんのポチッの応援がとても励みとなっています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。

最新の画像もっと見る