私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

ホテルモントレ沖縄スパ&リゾートのお部屋

2015-01-29 02:10:10 | 沖縄散策

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

3歳96日です。

では先日お泊まりしたホテルモントレ沖縄スパ&リゾートのお部屋を御紹介したいと思います。

ホームページこちら

今回、こちらに宿泊するのは初めてで新しいホテルはより綺麗で快適でした。

お部屋も広々していてゆったりした時間を過ごせました。

 

 

さぁSちゃん何処かな? 

何処かな?  

何処に隠れたかな?

あっ見付けた(笑)

加湿器もあったりと至れり尽くせりでした。 

 

このお部屋なんと言ってもこの海を一望できる景色がもう贅沢でした。

Sちゃんはこの高さ怖くないそうで見てるママがもうドキドキで

早く柵から離れてよってお願いしたほどです。

では皆さまも素敵な1日をお過ごし下さいね。

人気ブログランキングに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る