矢巾ジュニアFC

岩手県紫波郡矢巾町を本拠地とする 矢巾ジュニアFC を紹介する 元気いっぱいのブログです !!

バーモントカップ盛岡地区予選2

2022-01-23 23:07:23 | 日記

先週に続いて、今日も、雫石町営体育館にて、
2022バーモントカップ盛岡地区予選に参加しました。

予選      位に入って、岩手県大会へ行こう 

 

 

雫石町サッカースポーツ少年団さん、FC AOBAさん、
RENUOVENS OGASA FCジュニアさん、
MIRUMAE・FCさん、対戦頂きまして、ありがとうございました。

 

1試合目の様子


2試合目の様子


3試合目の様子

 タイムアップ、残り時間を見て攻めてたかな 
 

  親たちも試合開始を静かに待つ  

 

4試合目の様子

     

              激しい試合が続きました

 

 

【試合結果】 

 vs 雫石  勝ち 

 vs AOBA   負け 

 vs OGASA 負け 

 vs 見前   勝ち

 

予選 位、最後のひと席を勝ち取りました

岩手県大会へ進出  おめでとう

 

2月の試合まで時間があるから

新しいことが出来るかもしれない

 

狭いコートだからか、

 パスが短い、長いで、
 リズムに乗れないシーンも見えた

「ミニサッカー」になっていないか

 

負けた試合では、相手チームの方が、

「フットサル」スタイルを取り入れていた 

 

 プレイ再開からカウントオーバーしないで、
 確実に前線へ進む方法

 キックインでのラインの上げ方


短かい時間に攻撃パターンを選択するなら、

声を出して理解し合えた方が勝ち進む


地区予選で戦って、何か気づいているはず

1つでも2つでも、考えて試してみよう

 

OGPイメージ

一関市総合体育館 ユードーム · 〒029-0131 岩手県一関市狐禅寺石ノ瀬25−3

★★★★☆ · スポーツ複合施設

一関市総合体育館 ユードーム · 〒029-0131 岩手県一関市狐禅寺石ノ瀬25−3

 

 

2月26日、一次ラウンドリーグ戦、

                 決勝トーナメント1

2月27日、準々決勝 ~ 決勝

 

 ⇒ 岩手県大会は残念ながら延期、
   次年度に再調整となりました

 

選手、関係者の皆さん、お疲れ様でした。

 

 

矢巾ジュニアFC

矢巾町で活動している小学生サッカーチームです。

Mysite