矢巾ジュニアFC

岩手県紫波郡矢巾町を本拠地とする 矢巾ジュニアFC を紹介する 元気いっぱいのブログです !!

U-12リーグ中期

2023-07-02 22:55:48 | 日記

7月2日、綱取スポーツセンターにて、
U-12サッカーリーグ第6節が行われました

 

羽場飯岡FCさん、
対戦頂きまして、ありがとうございました

 

アップの様子

 

 

第4節、5節の勝敗

 6月25日 高松多目的広場

  対 ネオベスト 3-0 勝ち
  対 月ヶ丘   3-2 勝ち

 7月1日 雫石総合運動公園

  対 雫石   11-0 勝ち
  対 手代森    4-1 勝ち

 



試合の様子 

 

 

第6節の勝敗

対 羽場飯岡 1-1

 



2試合目 


PA付近の攻防

あきらめず走って、つかんだFK 

左上スミ に突き刺す   

 

 

攻守の切り替えで
4年生が前を振り向いた時の表情 

 

今日一番、戦う気持ちが
みなぎっていたようでした   

 

 

それから、

スローインでファールスロー …

流れを自分たちで止めてしまう

 

そのプレイに

ドンマイ 」の 声かけ  …

 

何でドンマイ ( Don’t  mind )なのか  

 

気を付けて直すべきところでは

「 しっかり やって行こう 」と

     声かけしてほしい  

 

試合の後に、

教えてあげた選手 いたのかな

 

スローイン ファールスロー

 

 

 

 

関係者の皆様、お疲れ様でした。

 

 

矢巾ジュニアFC

矢巾町で活動している小学生サッカーチームです。

Mysite