矢巾ジュニアFC

岩手県紫波郡矢巾町を本拠地とする 矢巾ジュニアFC を紹介する 元気いっぱいのブログです !!

バーモントカップ盛岡地区予選

2022-01-16 21:46:10 | 日記

今日は、雫石町営体育館にて、
2022バーモントカップ盛岡地区予選に参加しました。

 特別協賛  ハウス食品株式会社様 です。感謝 

連日、大雪が降る中、会場では、
上位を目指して熱戦が繰り広げられました 。

 

いわてグルージャ盛岡さん、
松園サッカースポーツ少年団さん、
エスペランサ玉山さん、向中野FCさん、

対戦頂きまして、ありがとうございました。

 

 試合前のアップ 10分間

 

1試合目の様子

 

 

 

試合の合間に 観戦

 空気いす競争も、あっけなく終了 ~ 
 もっと筋肉をつけよう

 太ももが水平になるまで腰を落とそう  

 

2試合目の様子

 E組を1位通過しました

 

3試合目・矢巾Ⅱ の様子

シュートチャンスを作るも、ノーゴールで終了

 

続いて、F組の2位・1位と対戦 ~

 

4試合目の様子

 

5試合目の様子

    試合終了  ~ 

 

【試合結果】 

 vs グルージャ  勝ち

 vs 松園     勝ち

 vs 松園 Ⅱ    引き分け

 vs 玉山     勝ち

 vs 向中野    負け 

 

残念ながら、上位トーナメント進出ならず

 

振り返ってみると、
・セットプレイの精度の高さ、
・後半、相手メンバーチェンジから間もなく失点、

相手が いきおい着くポイントが有りました   

 

セットプレイは、相当練習しているのでしょう

ポイントで封じれれば、五分五分で行ける

 

来週も同じ会場、5位を目指してトーナメント戦へ

 

 

関係者の皆さん、お疲れ様でした。

 

それぞれが感染防止に努めましょう。

OGPイメージ

岩手県 新型コロナウイルス感染症対策サイト(非公式)

2022年1月18日は陽性が13件・検査が363件・療養中は117人です。陽性者の属性、検査の陽性率、病床数、市町村別陽性者数、相談件数など...

岩手県 新型コロナウイルス感染症対策サイト(非公式)

 

 

 

矢巾ジュニアFC

矢巾町で活動している小学生サッカーチームです。

Mysite