矢巾ジュニアFC

岩手県紫波郡矢巾町を本拠地とする 矢巾ジュニアFC を紹介する 元気いっぱいのブログです !!

MORITENリーグ 第8節

2021-10-10 21:17:13 | 日記

今日は、南公園多目的広場にて、
MORITENリーグ2021 第8節が開催されました。

 最終節、勝ち切って終わりたいところ 

盛岡太田東サッカー少年団さん、
対戦頂きまして、ありがとうございました。

 

試合開始

 強烈なシュート   から 

 こぼれ球から待望の先制点  

    開始1分29秒、最高の立ち上がり

 前半の終了間際、持ち込んで追加点

 狙いすましたシュート

 後半の終了間際、きっちりと追加点 

 

試合結果 

 vs 太田東     勝ち

 

最終戦、みんなでカバーし合って、良く走り切りました 

中盤が安定して、前線まで良くつながりました!

連日の試合の中で、ここまで成長できたんだと

 

このチームは、まだまだ成長できるはず、期待してます 

 

表彰式

 優勝~3位チーム、優秀選手ベストエイト にトロフィー授与!

 

記念撮影

 

 最優秀選手  おめでとう  

 これからの三年生達も、刺激を受けた様子 

 

選手、関係者の皆様、お疲れ様でした。大会開催に感謝します。

 

矢巾ジュニアFC

矢巾町で活動している小学生サッカーチームです。

Mysite