短時間正社員薬剤師やこさんの株日記

やこなりのやり方で目指すは資産+百万円(*´ω`*)28 4/4にこのさん出産!転職してほぼフルタイムがんばってますー!

しまぱとに行ってきた

2020-11-30 05:34:48 | 株 本日の結果
しまむらに鬼滅グッズ置いてあるとよく聞くので見に行きましたが目当てのはんてんはなかったです。

でも敷きパッドとか枕はありました。

全く違うものかいましたけどね。

せめて小物でもいいからねずこ柄だけでもいいからと行ったのですが

購入したものは


プリキュアのおもちゃ


期待してこのさんにねだられたが。


そろばん弾きのようにするハーブのおもちゃ。


うん。電池も要らない。


買ってがっかりした娘よ。


私は言ったぞ。本当にそれでいいのかと。


説得させなかった私も悪いんだけどね。


値段高いと説得するけど割安だとしないから反省。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿