短時間正社員薬剤師やこさんの株日記

やこなりのやり方で目指すは資産+百万円(*´ω`*)28 4/4にこのさん出産!転職してほぼフルタイムがんばってますー!

やこさん日産フェアにお邪魔する

2014-09-06 20:51:58 | 日記
患者は63人ですが内容が濃厚な方々が集中して疲れましたが休みの旦那ちゃんが。

出かけるぞ!

今日はおでんだからいいけどさーとついたところは某テレビ局の駐車場を借りた日産の展示会!

シーマは無かったけどスカイラインとフーガに乗れてシューアイスをモシャモシャ。

お土産に箱ティッシュとドーナツもらったヾ(・◇・)ノ
いつも担当してくれてる方が別の会場にヘルプでいなかったのが残念。フェアレディZの試乗もあったけど人気だったから諦めました。

セブンイレブンのおでんの汁は時間経つと辛くなる(´・ω・`)
一回棄てて新しく素を入れたらまぁまぁになりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿