短時間正社員薬剤師やこさんの株日記

やこなりのやり方で目指すは資産+百万円(*´ω`*)28 4/4にこのさん出産!転職してほぼフルタイムがんばってますー!

このさんのトイトレの状況9/27の株の結果

2019-09-28 06:14:01 | 株 本日の結果
このさんおしっこに関してはトイレでするようになりました。補助器なしでも踏台に乗って股を開いて座れば落ちなくなりました。


手前に座らず奥におしり持っていくと飛び散りも減りました

夜のトイレも寝る前2回しました。

やはりやらせるポイントは競争心でした。


今まで競走でも途中まで走ってみんなを見送っていたこのさんですがまっすぐ走るようになった模様。

おもちゃで遊んで動かないときとかよし!おかあさんと風呂場まで競走だーとかお着替え競走だーとかいうように少しでも自由な時間が持てるようになりました。


でもトイトレはうんちだけはまだ出来ておらず。


ありさん怖がってるのでうまくいくといいな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿