短時間正社員薬剤師やこさんの株日記

やこなりのやり方で目指すは資産+百万円(*´ω`*)28 4/4にこのさん出産!転職してほぼフルタイムがんばってますー!

やこさんサプリメントを変える

2014-06-01 17:31:54 | 日記
旦那ちゃんが急にサッカー行きたいと言うので練習場所が実家付近だったので連れていきました。

ぐったり旦那ちゃんに元気になってほしくてサプリメントを変更しやした。

いま飲ませているのは
えがおの発酵熟成宝膳、EPA製剤、バラの匂いを発するやつ(メーカーは決めてない)、無臭ニンニク卵黄三供堂漢方、パーフェクト野菜、そして今回発酵黒セサミンプラススタミナです( ´∀`)

飲ませる粒が多いと飲まないので2/3の量で飲ませているので一回15粒くらいかな。

ニンニク卵黄だけだとだめなようなので飲ませましたが起きてます(*´∇`*)

私も飲みましたがぐったり疲れはいいようです。ニンニク卵黄の無臭タイプでも体臭気になるのでバラのフレグランスは飲んだ方がお勧めです( ´∀`)


ちなみにやこさんはアルファリポ酸とビタミンC、わかさのブルーベリーアイとフォースコリーとパーフェクト野菜、無臭ニンニク卵黄、バラの匂いがするサプリメントと本日より発酵黒セサミンプラススタミナです( ´∀`)

メーカー載っていないのはDHCです( ´∀`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿