短時間正社員薬剤師やこさんの株日記

やこなりのやり方で目指すは資産+百万円(*´ω`*)28 4/4にこのさん出産!転職してほぼフルタイムがんばってますー!

本日はじいじのお手伝い

2017-05-04 21:45:51 | 日記
じいじは中学の時の幼馴染みと長く付き合いがありここ最近は旅行に行く仲に


んで今年幹事

ねぇー軍艦島ってどうすれば行けるの?


60過ぎのおっさん5人の車旅


調べました(*´∇`*)

長洲経由も考えたがフェリーの乗り換えなどに時間かかるので鳥栖経由で。

初日は軍艦島のフェリーに間に合わないことも考えて

佐賀通るから

有田で陶器詰め放題を見つけました!

5000円で骨董から色々90分詰め放題。

トレジャーハンターという

楽しそう!

行きはそれをしてからホテル

帰りは軍艦島を午前中

四海楼で皿うどん食べてゆっくり帰る方向で!


1人当り25000円以下朝ごはん、晩ごはん、石炭、陶器お土産付


かなりお得だね!

雨が続くので外出なし。

ごめんね!このさん


でもトイレシート当たりました(*´ω`*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿