短時間正社員薬剤師やこさんの株日記

やこなりのやり方で目指すは資産+百万円(*´ω`*)28 4/4にこのさん出産!転職してほぼフルタイムがんばってますー!

百姓うどんのかき氷食べました。

2021-07-11 21:59:55 | 株 本日の結果
百姓うどん。


ラーメン響のお父さんだっけ?

うどんの名物もあって10人前とかもあるのですが。


今の時期絶対食べたいかき氷が


これ






これはミニサイズ。高さは30センチくらいかな?味はレインボー味で値段は310円。ハニーの蜜を使っていて、なかもしっかり蜜まみれ。全種類の味を角度を変えて食べれます。最初誰も頼んでなかったのですがうちが頼んだらみんな頼みだしました。


宮崎西高校の近くにあって出身の人に聞くと練乳かけは凍ってしまうのでおすすめ出来ないとのこと。

食べ方は聞いていたのでなんとか分けて食べました。おわんでかき氷挟んで取るのが正しいらしいです。


大人三人こども1人でも多いくらいなのでかなりお得でした。


この後このさんバッサリ髪を切りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿