短時間正社員薬剤師やこさんの株日記

やこなりのやり方で目指すは資産+百万円(*´ω`*)28 4/4にこのさん出産!転職してほぼフルタイムがんばってますー!

やばたにえんにはまる。やこの考える考察 7/20の株の結果

2020-07-21 05:19:27 | 株 本日の結果
なんとなく見てた闇ゲーのやばたにえんにはまりました。

スイッチは滅やばたにえんなのですが私はやる方ではなく実況の方ですね。とりあえず株日記。あとで考察あります。


今からの内容は考察向けです。一度ゲーム実況をみてから見た方がわかる内容です。私が書く考察はやばたにえんと滅やばたにえんの繋がるところです。




ストーリーはとてもえぐい。

何故女子高生が侵略者なのかは謎ですが、一番の謎は誰が仕掛けを作ったのか?どの考察みても載ってない


やばたにえんは女主人の館がメインで滅やばたにえんは女主人の侵略者のボスのジャックの実家(ブレア家)がメインのようです。

考察をまとめると女主人と婚約者のリチャードがくっつくことを裏切りとみられたことでジャックをメインに女子高生と侵略して女主人をゾンビ化させたのがやばたにえん。やばたにえんはリチャードは死んでいる設定なのです。死刑台を作ったのはリチャード?

滅やばたにえんはリチャードは猫男になってますが生きてる設定。意識レベルも光エンドを見るとゾンビ女主人よりしっかりしてるレベル。ストーリーで女子高生を食べようとしますが主人には襲いかからないところをみると女主人をゾンビにしたやつらの復讐なのか?と考えちゃう。

この話を繋げるなら女主人がゾンビになったときはリチャードは生きていた可能性があったのでは?
ジャック(ブレア家)一族は血縁のために兄妹で結婚しなければならない家系だからリチャードはブレア家に閉じ込められたのでは?

ブレア家の家系でリチャードと結婚できるのはジャックかサラの姉妹のどちらか。サラが血縁エンドで当主だったのがわかるが死体をガラスの中に埋め込まれたのをみるとジャックにやられた可能性あり?

リチャードが開発した転送装置は脱出するために作ったんだろうけど猫が操作を誤って分裂は間逃れたけど猫男になっちゃったんでしょうね。

でも大脳キッドで女子高生の一人を助けることができる分岐点があるのですがサラに意識を乗っ取られて滅滅滅エンド、血縁エンドがみれます。

R指定は入るけど映像化で見てみたい。うん。私病んでるな。きっと三浦春馬くんが亡くなったせいだわ。お菓子総選挙に出てた那須くんが三浦春馬君にしか見えなかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿