短時間正社員薬剤師やこさんの株日記

やこなりのやり方で目指すは資産+百万円(*´ω`*)28 4/4にこのさん出産!転職してほぼフルタイムがんばってますー!

買い出し2017

2017-12-31 22:39:03 | 日記
朝早くばぁば達がトライアルに行くと言うので便乗


このさん真っ先にアンパンマンのおもちゃコーナーへ。

私はせっせと食料品買い出し。


にこにこして戻ってきたこのさんの手にはアンパンマンの自動販売機😵

一昨日アイスのおもちゃ買ったよね?


お菓子コーナーでも山のようにとるこのさんに一個だけと言わせギャン泣きさせ、なんとかなんとか帰りつきました。


もうーみんなコストコ並みに買うのでレジ長!

外にもレジ作って欲しい。

午後はこのさん爆睡で外出出来ず家族で昼寝で1日終わりました!


年越しうどんに飛び付いたこのさんでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿