短時間正社員薬剤師やこさんの株日記

やこなりのやり方で目指すは資産+百万円(*´ω`*)28 4/4にこのさん出産!転職してほぼフルタイムがんばってますー!

やこさん必死な1日

2014-12-28 20:50:48 | 日記
昨日は実家お泊まり。朝起きたら家族みんなおらんし

ほのーぼのグリーンスムージーでも作っていたら帰ってきたー

プリンター買ってきよった。
キャノンのMG7351やったっけ?無線LANで出来るからスマホから直接出来るので楽チン。


簡単に出来た\(^_^)/さすが桐谷美玲。

家族でまったりしてたら。
おろ?旦那ちゃん?
やこさん迎えにきたと思ったら実家近くでサッカー練習来たみたい。といいつつやこさんいないと寂しいんでしょうね(´・ω・`)

でも薬局の在宅は半端ねぇー。うちは60人だけどもう一店舗は130人。まじか?Σ(ノд


最新の画像もっと見る

コメントを投稿