短時間正社員薬剤師やこさんの株日記

やこなりのやり方で目指すは資産+百万円(*´ω`*)28 4/4にこのさん出産!転職してほぼフルタイムがんばってますー!

ゲリラ豪雨にも合いました。指宿二日目

2023-08-14 07:40:05 | 株 本日の結果
しろくま食べ損ねた。指宿で有名なマンゴーの森に行きたかったのに池田湖に行った旦那。


ダメやん。長崎鼻って行ったやん。


諦めー。


池田湖



ここだけは変わらない。うなぎの観るところわからなかった。


道路はさんだかき氷屋さんはかなり大きなかき氷でお得でした!




帰りに都城で定食屋行こうとしたらゲリラ豪雨。断念。清武まで我慢しました。


ちなみに今週下の歯2個取れました。


うさぎさんです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿