短時間正社員薬剤師やこさんの株日記

やこなりのやり方で目指すは資産+百万円(*´ω`*)28 4/4にこのさん出産!転職してほぼフルタイムがんばってますー!

ぽん酢依存からの荒治療11/8の株の結果

2023-11-09 04:58:59 | 株 本日の結果
このさんのぽん酢依存が凄すぎる。一人で720ml業務用を1ヶ月足らずで使いきる。



ヤバい。



依存減らすための秘策


納豆に天かす混ぜてご飯にのせる。



納豆はひき割りをおすすめ、天かすはオタフクソースの天かすが上手いです。


スープご飯にする。


最近副菜のために野菜湯がいたりしている。


今日は過剰にんじん多めコンソメスープ。


ご飯入れてリゾット風にして食べさせた。

今までご飯とおかず同時に食べることを拒否していたため晩御飯に2時間かかることが多かった。テレビも消してもそんな感じ。昨日は婆さんのおやつのせいで食べるのを遅かったんですけどね。

これで少しぽん酢の減りが減ることを期待です。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿