短時間正社員薬剤師やこさんの株日記

やこなりのやり方で目指すは資産+百万円(*´ω`*)28 4/4にこのさん出産!転職してほぼフルタイムがんばってますー!

YouTubeに夢中な娘と私 5/18の株の結果

2018-05-19 05:09:20 | 株 本日の結果
もう最近はインスタグラムよりヨウツベですね!

YouTubeです。


小さなお子さんがいる人にとってはYouTube必須品ですよね!

しまじろうはDVDとかの準備しなけりゃならないし毎月来られたら処理に困るので取ってません。保育園で教材にしまじろうは使ってるみたいでダブってもと思いまして、

このさんは手あそび歌とミッキーマウスクラブハウス(primevideo)が大好きです。ビースカーブースカーミッキーマウスーと叫んでます。やさいのうた完璧ですよー

私はヒカルチャンネルが熱いです。

店長シリーズが好きで毎朝楽しみに見ています。過去のがたくさんあるので毎日更新以外のも見れるのがいいですよね。


iPadは本当に便利で動画使用に役に立ってますが実家のWi-Fiの電波が2階なので一階の風呂場に届かないことも。

コンセントでWi-Fiの電波を拡張できるやつもあるみたいなのでそいつを購入しようか見当しています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿