しまなみ暮らし日記

なんでもない日常が大好きになっちゃう。
ここはそんな場所。

幸一君と犬

2006-10-12 19:10:40 | やっちーの日常
我が家にはゴールデンレトリバーの犬二匹がいる。
名前はハッピー(♀12歳)とグッピー(♀6歳)。

そしてこの度もうすぐ二歳になる幸一君が帰って来た。
なんとも!!自分より三倍はあろうかという大きさの彼等に混じってすっかり打ち解けたている様子。
幸一君の母親(私の妹)は、「猫と犬の毛が舞い上がり、シッコがそこら中、ダニはいるし…」なんてボヤいていたが、母の気持ち子知らずというやつかしら…f^_^;
ノルウェーの実家にもたくさんの犬と猫がいる。
幸一君はきっと動物ととても上手にコミュニケーションが取れるんだね☆
沢山の友達ができて良かったね☆

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みえこ)
2006-10-12 19:33:33
なんか雑誌みたいですね~☆カワイイ(^д^)

ハッピーとグッピーの顔も見たい!!
でしょでしょ!? (やっちー)
2006-10-13 14:53:15
カワイイでしょ!?

おばばかです(笑)
ありがとう (ハワドお父さん)
2006-10-20 23:43:43
いい写真を見られさせてくれたのでありがとう!



このベイジの日本語ほぼ分かりかかります!

私の日本語は、間違えたら、教えてください。
ありがとう (ハワドお父さん)
2006-10-20 23:45:43
いい写真を見られさせてくれたのでありがとう!



このベイジの日本語ほぼ分かりかかります!

私の日本語は、間違えたら、教えてください。
とてもいい写真です! (やっちー)
2006-10-21 14:50:23
この写真は治美お母さんが携帯メールで送ってくれました。

毎日いろんな写真を送ってくれるのをとても楽しみにしています(笑)



(日本語チェック)

見らせて→見せて

くれたので→くれて

分かりかかります→分かります

かわいいー (理香)
2006-10-26 18:12:19
いいなー平和そうで・・・

我が家の犬はは先日親戚のヒロピー(1歳2ヶ月)に昼ねしているところを踏まれました。最近では2人の微妙な距離が気になりマス。

ヒロピーにも、こういちくんみたいに上手にワンコとお付き合いできる子になって欲しいです。

本人、ほんとに犬好きなんですが。問題はうちのワンコかも・・・・
幸一くんも (やっちー)
2006-10-27 09:22:26
自分より小さいヒメには足でけったりと悪いことしてますよー。

多分グッピーとハッピーが幸一くんを前に大人になってるんですね(笑)

コメントを投稿