やぶうち優のハジさらしな日記

まんが家やぶうち優のブログ
※最近はもっぱらTwitterでお知らせしています

いわおか先生から…!

2010年11月30日 | 日記(ひとりごと。)

なんと

いわおかめめ先生から、FAXが届きました

 じゃじゃ~ん
いわおか先生画のあいる
かわいい~~っっ


いわおか先生によると、最近たまたまここを見つけて、
ちゃおスララの記事を見てビックリしたそうです(笑)。

まさかご本人に見られるとは~~っっ


ブログに載せてもいいかきいてみると
こころよくOKしてくれたので、アップします。

いわおか先生、どうもありがとう~~


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美奈)
2010-11-30 16:02:26
わー。いわおか先生のあいるカワイイ。
やぶうちせんせいのあいるも好きですけど。
私もいわおか先生風に書いてみます。
でも本当にびっくりですね。
いわおか先生もブログ作っているんですかね。

以上美奈でした。
返信する
わお☆ ()
2010-11-30 17:33:55
いわおか先生本人に見られていたとは・・!!
いわおか先生、あいるが可愛~^^
やぶ先生のも、もちろん可愛い
返信する
すごいっ! (ゆっち)
2010-11-30 18:12:08
いわおか先生のあいるちゃんかわいいです。
私もあいるちゃん書いてみているんですけどうまく書けません・・・。
まんが家さんはすごいですね~。
返信する
コラボッ?!w (ぺんめる)
2010-12-02 00:37:36
前回のやぶうち優先生の絵と、いわおかめめ先生の今回の絵と、二つの作品の入れ代わりになりましたねっ!
二つ揃うとなんだかコラボレーションしているみたいですねw
返信する
かわいすぎっっ (ミナ♪)
2010-12-02 19:09:49
い、いわおか先生の絵であいるちゃんがっっ!!
かわいい~っどちらの先生の絵もかわいすぎます

今月のちゃおからまほちゅー!またスタートですね!!(>▽<*

ファイト、やぶ先生&あいる
返信する
Unknown (あおい★)
2011-01-21 16:45:30
いわおか先生の「あいるちゃん」もなかなかですね(なぜ、上から目線・・・?     
ほかの先生が自分の作品を描いてくれると嬉しいですね 今度はやぶうち先生がほかの先生の作品をまねして、送ってみたらどうですか?
返信する
わー(^ω^) (ゆきモジャ♪)
2013-01-05 23:27:21
いわおか先生うまーい(^ω^)
返信する