やぶうち優のハジさらしな日記

まんが家やぶうち優のブログ
※最近はもっぱらTwitterでお知らせしています

岡崎サイン会ありがとうございました!

2015年10月21日 | お仕事情報

ちゃおツアー愛知(岡崎)、無事終了しました 

朝早くから、遠くから来てくださったみなさん、
本当にありがとうございました 

いただいたお手紙…



絵を描いてくれてる子が多かった しかもみんなうまい… 


地元の銘菓もいただきました 

ちゃお編集部ブログ関連記事:「ちゃおツアー岡崎、ありがとうございました」 
イベントの様子はコチラ 


じつは私、ちゃおツアーでのサイン会&まんが講座は初めてで 

サマフェスに比べると、ちゃおっ娘じゃない一般のお客さんが
いっぱいなんじゃないかって、かなり緊張してたんですよドキドキ… 


そしたら客席から、

「やぶうち先生~ 岡崎に来てくれてありがとう~

って声援が聞こえてきて… 


そんなふうに言われたの初めてで… 

すごくうれしくなりました 


なんか、岡崎は会場がすご~く熱かったです 


地元だけでなく、
名古屋や岐阜、大阪、そして埼玉から来てくれた子もいて… 


本当にありがとう~ 


へっぽこ自己流まんが講座も少しは参考になったかな? 



つぎの日は1日死んでて、そのまたつぎの日は忙しくて、
お知らせが遅くなってすみませんでした

体力なくなってきたなあ…