やぶうち優のハジさらしな日記

まんが家やぶうち優のブログ
※最近はもっぱらTwitterでお知らせしています

上京その3~東京スカイツリー~

2010年01月19日 | 日記(ひとりごと。)

建設中の「東京スカイツリー」を見に行ってきました!

現在の高さは264m!

見に行くまでは、もっとすそ野が広いのかと思ってましたが。
(東京タワーとかみたいに)
あんなに細くて大丈夫?って感じでした(笑)。

そして意外にも同じように見物&撮影に来ている人がいっぱい!

完成するまで毎日同じ地点から写真を撮って、
動画風にしたら面白いだろうなぁ。
だれかしてくれないかな~(笑)。


そんな感じで。

夜は東京の友人たちと飲み会したり。

ちゃおの新担当さんと打ち合わせもしたし。
(11月のご挨拶時に初めてお会いしてからこれで4度目!
ちゅちゅの前担当さんとお会いした回数を軽く超えそう…)

いろいろできて大満足!な2泊3日でした


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上京その3~東京スカイツリー~ (真鈴)
2010-01-19 17:18:57
スカイツリーですか・・・いいですね。
昨年、6年修学旅行で東京タワーを見に行ったのですが・・・
スカイツリーの方が良かった。

・・・多分、今年4年生の人たちが行くのかも・・・
あ~~~~~~~うらまやしい~~~~
返信する
スカイツリー! (さえ)
2010-01-19 17:44:50
スカイツリーいいですね
私はめったに東京方面に行く事がないので
羨ましいです
264m!? 凄く大きいんですね
建設中でそこまであるとは…
実際は何メートルになるんでしょうか??
東京タワーは…軽くこしちゃいますよね
返信する
Unknown (あるる)
2010-01-19 17:54:13

すごーい(^o^)

あと前にした質問答えてくれると嬉しいです!!

待っています!!
返信する
Unknown (だんごうお★)
2010-01-19 19:08:30

うぉ
スカイツリー初めて見たぁ
噂では聞いてたんですけど
それほど高いとは...
機会があったらみてみたいです。

ジブリもみたいです
返信する
すごーい!! (ナツキ)
2010-01-20 18:10:57
スカイツリー初めて見ました~☆
すごく高いんですね~!264mしかも、まだ高くなる

見に行ってみたいです~
返信する
高いですね (音羽)
2010-01-20 20:30:29
スカイタワー高いですね私は東京タワーも見たことないんですが…。
東京の方に行く機械がないんですよね

ちゃおの新連載楽しみにしてます
初恋指南の4巻も楽しみです(ちゅちゅで見ましたが)
ずっと応援してます
それでは
返信する
Unknown (あちゅ)
2010-01-22 14:12:25
スカイツリー、見てみると「え!?」っていうくら細いですよねー!

で、こちらのサイトが更新頻度も多くてオススメかなー、と
http://tokyo-sky-tree.seesaa.net/
今気づきましたが、ドメインがスカイツリーってwまさに定点用(^ω^;)

あとこちら
http://www.youtube.com/watch?v=wArC7QAlFQk
YOUTUBEの動画なんですけど、もう面白くて何度も見てしまいました(笑。
返信する
スカイツリー (あっきー)
2010-01-22 21:42:40
こんにちはー
スカイツリー見に行ったのですね!
大きいですよねー☆
学校から見えるのでよく観察しています(笑

ちゃおの連載、楽しみに待っていますね☆
返信する
見たい!! ()
2010-01-23 17:44:13
来年修学旅行で東京に行くのですが・・・
まだスカイツリー見れません・・・
完成途中でも見れるのを楽しみに待ってます!!!
返信する
面白かったーっ^^ (ぺんめる)
2010-01-24 22:05:33
このレスの東京スカイツリーの定点観測の動画をURLから見させて頂きましたっ!

ちょこちょこ動いて、なんか「えいやーっ!とりゃーっ!!」って言っていそうな感じですねっw
返信する