やぶうち優のハジさらしな日記

まんが家やぶうち優のブログ
※最近はもっぱらTwitterでお知らせしています

ちゃおDX春待ち超大増刊号発売!

2012年01月20日 | お仕事情報

お待たせしましたっ
ちゃおデラックス春待ち超大増刊号が発売になりました
「デラックス」で「超」で「大」って…もう、なんだかすごい

よみきり「世界の果ての、真ん中で。」が載ってます



表紙のメインカットを描かせていただきました~

じつは5年ぐらい前から、カラーはほぼ夫が色塗りをしていたのですが、
今回は私が塗りました(予告のカラーも)。

色塗りは久々でしかも表紙は21世紀初(私が塗るのが)なので
超・大・緊張~~


そして普段は31ページ=下描き+ペン+仕上げで5~6日だけど、
(「まほちゅー!」最終回にいたっては4日…)
このよみきり(35P)はなんだかんだで9日ぐらいかかりました

…ていうか、やっぱりそれぐらいかけないとダメですね

今後は毎回原稿(31P)に8日はかけられるよう、
その他もろもろを頑張りたいと思いますっ


17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2012-01-20 13:06:00

発売おめでとうです~(´;ω;`)!

明日か明後日買いにいきます///

返信する
買いましたぁ~! (ユモ)
2012-01-20 19:13:47
春待ち超大増刊号かいましたよ

読み切り連載よかったです



これからも連載、楽しみにしています
今年一年がんばってください

短い文ですいませんです
返信する
発売、感動 (まおたん)
2012-01-20 23:03:32
発売日に買いました!
DXの表紙が真帆(まほ)だったのでビックリしました
表紙の真帆をじーっと見ていました(笑)
12歳に考えたお話、面白かったです

---------------------------------------------
今度のちゃおDXは「まほちゅー」ですね(#^.^#)
楽しみに発売をまっています(*ノ∀`*)


まおたん
返信する
Unknown (しおりん♪)
2012-01-21 12:16:41
ぐぬぬぅ・・・
ほしいいいいいい!
おこずいかぃがぁぁぁ・・・・目かわいいっ!!
返信する
Unknown (しおりん♪)
2012-01-21 12:18:09
まほちゅー④がでる夢みました~!
返信する
読みました! (nuts)
2012-01-21 12:29:19
ちゃおDX、読みました!
12才の時に考えたストーリーが漫画化される
なんて、ほんとにすごいです!
あと、真帆ちゃんが小さい時の絵のまわりに、
さりげなく「アルトフエール」が・・・
返信する
Unknown (発売!!!)
2012-01-21 12:49:03
あっ、もう発売ですか!
おめでとうございます~♪
また、買いに行きまーすw
返信する
発売っ! (ユノユノ)
2012-01-21 15:41:25
ここ最近、旦那さんがカラー塗ってたんですか?やっぱり優しい旦那さんですね。
DX発売しました!明日出かけるので買おうと思います!早く読みたいなぁ~
返信する
Unknown (megumi)
2012-01-21 16:45:01
早速買いました!
まほちゃん超可愛いです~><
ちなみにまほちゃんみたいな髪型です(笑)

この画像、ブログに使用したいのですが
駄目ですかね?

とても可愛いので//
返信する
読みました! (ゆっち)
2012-01-22 09:52:07
ちゃおデラックス買ってきて読みました(*^_^*)
とってもおもしろかったです!
次号のデラックスには
まほちゅ-!の番外編が載りますね(^_^)
楽しみにしてます~♪

お仕事がんばって下さい!
返信する