やぶうち優のハジさらしな日記

まんが家やぶうち優のブログ
※最近はもっぱらTwitterでお知らせしています

ちゃお11月号発売

2015年10月07日 | お仕事情報

更新が遅れましたが… 


ちゃお11月号が発売になりました 

「ドーリィ♪カノン」第43話が載ってます 



…「第42回」ってなってますけど、
私の記憶が正しければ第43回です、たぶん 

アオリ文の入れ方がかなり ダ イ タ ン


そして今回は、

心音と奏四が直接会うシーンがない

という、めずらしい?回です
(過去にあったらすみません) 


いつも感想ありがとう 
今回もお待ちしてます~



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やぶうちさんこんばんは! (Unknown)
2015-10-08 00:57:13
初めまして、ドリカノが初めて連載されたときのちゃおを持っている中1です笑
あの頃…2年前くらい?ですかね?ドリカノが大好きで、実写版も曲も聴いてました。ちゃおを買わなくなってそれっきりですが…
今日、懐かしいなぁと思いがんばれ☆シンデレラを聴いてみたらあの頃の気持ちが蘇ってきて…またドリカノを読みたくなり、忘れちゃってるのもあるので全巻買おうと決意しました。笑
読むのがとても楽しみです。これまでも、そしてこれからも応援しています!
返信する
Unknown (ゆうなプリン)
2015-10-13 20:23:11
ドリカノ11月号読みました!!
奏四、○○○○!びっくりです
いよいよクライマックスデスね、少し寂しい
最終回まで絶対読みます!!
返信する
最後まで…… (みー)
2015-10-15 17:09:40
ドリカノU+1F3B5大好きですU+2757コミックも持ってますU+2757話も好きだし、絵も好きだし、最高U+1F603U+2934U+2934でも・・もうすぐ最終回なんてU+203Cでも、絶対に最後までよみます 心音と奏四の関係、そしてミラノや、レミ 、舞菜がどうなるかもきになりますU+2757そしてU+2757村Pの考えもどうなるのか、ドキドキU+1F493ですU+2728やぶうち先生最後まで頑張って下さい。これからも応援してますU+1F3B5
返信する
Unknown (ほしじるし)
2015-10-20 00:03:15
こんにちは!ブログ記事とは全然違うこと書かせていただきますね!


ドリカノのキャラソンCDだけでも発売ならないですかね?レミちゃんのキャラソンが聴きたいのです!!レミちゃんファンとしてレミちゃんのキャラソンの入ったCDがどうしてもほしいんです!!!!この気持ち、叶えてください(泣)

また、アニメ化は残念なことに無理なのかもしれませんが、OVAはやってほしいです!!!!
やっぱり諦めたくありません!!!
やっぱし厳しくて無理なんだなーって諦めてしまってましたが、諦めきれません!OVAやってほしいです!!!

そしてもう一度言わせてくださいw
レミちゃんのキャラソンが入ったcd聴きたいです!!!!!!!!
レミちゃんの声優さんが自分の思い描いていたお声と完全一致しているのです!!!!そのきっかけで佐藤亜美菜さんのファンにまでなりました。
少し話はそれてしまいましたが、本当にそれくらいレミちゃんのキャラソンが聴きたいです(^O^;)!!!

欲を言えばドラマCDも期待、、いや欲張りすぎはだめですよね。

何としてでもあの完全一致した声のレミちゃんのキャラソンだけは聴きたいです!!!



よろしくお願い致します。
返信する