やぶうち優のハジさらしな日記

まんが家やぶうち優のブログ
※最近はもっぱらTwitterでお知らせしています

お正月

2010年01月04日 | 日記(ひとりごと。)
早速のコメント、ありがとうございます!!

初めて見たのは外出先から携帯で…だったのですが。
うれしくて泣きそうになりました(涙)。
涙出てたかも。

や、ほんとコメント全然つかなかったらどうしよう…とかドキドキしてたので。
ほんとうれしいです!(涙)
みんなありがとう~!!

個別にお返事とかはできないと思いますが、励みになりますので、
これからもよろしく、です♪


お正月の三箇日は、大晦日までにできなかった片づけでも…
と思っていたけど、結局だらだら過ごしてしまいました(汗)。

でも今年は初売りに行って、お気に入りの服屋さんの福袋をGET!

…したのですが。

4着中、2着しか着れませんでした…!!
あとの2着は、とてもじゃないけど着れない!
や、デザインがどうこうでなく、サイズが……!(泣)

…まあ、福袋ってそんなもんだよね、って思いつつも。

入らない2着は、ちょっとやそっとやせたぐらいじゃ
到底無理な感じ。うう…。
それでも、そろそろ本気でダイエットしないとな~
という気にはなりました(単純)。

そこで、今年の抱負!

夏までに5キロやせる!!

理想は7キロ減(7年前)。
だけど、到底無理なので(笑)。
最低でも3キロ…(こころざし低…)

がんばるぞ!!

…と言ってるそばから、昨日は食べ放題ビュッフェのお店に行ってたり(汗)。
そんな、お正月です(笑)。

あ、ちなみに今までダイエットの話題はあえて避けてました。
十代の子が自己流・無茶なダイエットするのは、
わたし的にはオススメしないので。

体重50kgない子は、くれぐれも
これに感化されてダイエットしたりしないよう。
お願いします!

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバってくださいッ (聖姫)
2010-01-04 19:25:13
私ゎやぶうち先生の作品が大好きです★初恋指南すっごくおもしろいですッまだ3巻は買っていないので、早く買いたい・・・あと、ダイエットガンバってください((ワラ
返信する
はじめまして! (うさねぇー)
2010-01-04 19:38:00
はじめまして!
いつも先生の作品を楽しみにしています。
ダイエットっ
特に年齢が高いほど、ダイエットは楽じゃないみたいです。(経験者談)
「学生のお嬢様の極端なダイエットは、○○が不定期になるので、控えた方がいいですよ!」
と私からもアドバイスします。
「つぼみシリーズ」大好きです。 いつも、わくわくしながら読んでいます。 
今年もがんばってください!
返信する
こんにちは! (さえ)
2010-01-04 23:11:21
初めまして、さえといいます
少女少年のⅠからずっと
やぶうち先生が大好きです
私もお店で福袋を買ったんですが
私のはデザイン的に大人っぽすぎて
着れないやつが多かったです
着れないやつはお母さんに奪われてしまいました

ダイエットですか…
よくテレビで芸能人がダイエットをするのを
見ますが、結構大変そうですよね…
無茶はなさらないようにしてくださいね!
痩せても体を壊してしまってはいけませんしね

返信する
どうも(^_^)v (わんこ)
2010-01-05 10:22:56
はじめまして!
私は、やぶうち優先生のマンガが大好きです。
最近は、「初恋指南」かなりはまっています!

ところで、『初恋指南』の4巻(単行本)は、いつ頃発売されますか?

楽しみにしています。
これからも、頑張って下さい!!
返信する
初こめ (みさた)
2010-01-05 12:01:34
初めまして!
私は小学生の頃からやぶうち優先生の大ファンです(*´∀`)ノ
「やぶうち優フェアサイン入り生写真プレゼント」に当たってとてもうれしかったです★
さらにWチャンスの図書カードも当りました♪!!
とっても大切にしていただいてます^^
宝物です(*^-^*)

私は福袋買おうと思ってお店に行ったんですが…
気に入るのがなくて(--;)
なので買ってないです↓

ダイエットは1回したことありますw
3㌔やせましたー
でもとっくにリバウンド・・・


これからもできたらコメをさせていただきます!

お仕事頑張ってください!!
返信する
応援してまっせ (加古ぴ~)
2010-01-05 14:38:25
優さんこんにちは。
私(加古川市在住)は優さんの同級生です。

中学(浜中)の頃からのファンで
最近ここのHP(サイト)を見つけて
日記など読ませてもらってまーす

子供の頃の優さんはきゃしゃな感じでしたが、
ちょっとふっくらされましたか?
面影はありますね。

これからもずーっと応援してますので
頑張ってください。(ダイエットも)

また、コメントします。よろしくね

返信する
こんにちは!!! ()
2010-01-05 17:18:41
ダイエット・・・大変ですね・・・
私もそこそこ運動しないとおなかやばいんですよね・・・
次の体重測定が心配・・・
私はどうであれ応援してます!!!がんばってください!!
返信する
またコメントしますw (なっつん)
2010-01-05 17:39:23
こんにちは☆
またコメントさせていただきます^^

やせなきゃいけないって大変ですね…
初恋指南であららぎ先生が言ってた漫画家になったら太ると言うのは本当の話なんですね;;

これからも大好きなやぶうち先生にがんばってほしいです
応援してます
というか大好きです

これからもがんばってください
返信する
マンガもダイエットも頑張って下さい (くるミンゴ)
2010-01-05 18:22:11
☆優先生初めましてくるミンゴです    ☆
☆優先生の作品は『ないしょのつぼみ』から☆
☆大好きです ちゅちゅが休止になるときは☆
☆私は休止でもちがう休止に・・・    ☆
☆と言うのはうそです          ☆
☆ダイエットですか・・・大変ですね   ☆
☆そういえば自分の身長ー110=平均体重☆
☆なんですって言わなかった方がいいですか☆
☆もしダイエットが成功したらそれをマンガ☆
☆で連載して下さいそれでは頑張って下さい☆
返信する
初☆コメ (美南)
2010-01-05 21:51:13
はじめまして
私は今中1なんですが小学生の時からやぶうち先生の描くマンガが大好きです!!!!!
絵もかわいい・かっこいいし、ストーリーもすごく面白いです
私の友達やイトコ、イトコの友達もみんなやぶうち先生のマンガが好きだと言ってます
ちゅちゅが休刊になってしまうのは悲しいけど
これから、ちゃおで頑張ってください
ずっっっと応援してます(^^♪

私は逆に太りたいです…(^_^;)
ダイエットもふぁいとですっ!!!
返信する