やぶうち優のハジさらしな日記

まんが家やぶうち優のブログ
※最近はもっぱらTwitterでお知らせしています

ちゃんりお

2015年08月06日 | 日記(ひとりごと。)

先月末、テレビの「スッキリ!」で紹介されてた
「ちゃんりお」 つくってみたよ 

ツイッターのほうにはアップしたけど、
こっちのほうにも保管しておきます 


カノン
心音
みらの
舞菜(ゴスロリver.)
舞菜(普段着ver.)
村Pw
奏四
「せかまん」真帆
やぶうち…

じつはツイッターにアップしたものから、
若干修正したものもあったり

さすがサンリオさん、何をどう配置してもかわいくなる


でも娘に見せると、
カノン→「似てない…」
心音→「…だれ?」 

…って…きびしい



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^_^) (ゆきモジャ♪)
2015-08-06 22:26:06
おおおおおおー!!!
このようなアプリがあるのですかぁー!!
ドリカノのメンバーとまほちゃんとやぶうち先生
すごく似てますね!!!
すごいです!!
私もダウンロードしてみます!
返信する
10000000 (☆みなみ★)
2015-08-07 16:59:23
私もそれなんかやりましたぁ。すっごく可愛いくなりました。  わぁ 。U+26AA°゜º。゜°     カノンと心音似てますよ。可愛いデス。
返信する
かわいいですね!! (あおい)
2015-08-08 10:42:53
全部とってもかわいいです!!
私もやってみようかな・・・
返信する