野暮な仙人の野暮な暮らしと独り言

今は昔、伊豆の山中に野暮な暮らしをしているという仙人が、犬1匹と猫2匹で気ままに棲んでいたそうな!

スイカの植え付けを終了しました!!

2014年05月05日 11時55分05秒 | 日記
靖子さんが今年最も入れ込んでいる作物のひとつ《スイカ》(パスモではありませんよ!?)の苗を
YasukoFarmのAブロックと




Dブロック(予備的に)に


計8本植えつけました
大玉6本、小玉2本という構成です
まだ寒い日もあり、十分に根がつくまで1本ずつビニールで囲い、


これから毎日
あけたり閉めたり、朝夕状態を確認したりで、本当に大変です
8月のお盆過ぎころにスイカパーティを予定しておりますので
お楽しみに!!
ご招待者にはおって、クルーズ仲間以外にも
ブログにご意見などをお寄せいただいた方達の中からも
抽選の上、メールなどでご連絡させていただくつもりでおりますが・・・
収穫できる数が問題(心配)です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿