野暮な仙人の野暮な暮らしと独り言

今は昔、伊豆の山中に野暮な暮らしをしているという仙人が、犬1匹と猫2匹で気ままに棲んでいたそうな!

スイカが豊作で(トホホ!!)

2013年07月28日 14時41分22秒 | 独り言(ツブヤイター)
靖子ガーデンは今年は何もかも豊作です。この間まで、毎日毎日、朝・昼・晩と義務のようにきゅうりを食べまくりました(食べなくてはならないのですよ!)それが済んだと思ったら、今度はスイカの番です。朝・昼・晩と食卓にはスイカが出てきます。今年は丹精を込めて育てたこともあり、黄色の小玉スイカ(15玉)通常サイズの大玉のスイカ(7玉)合計で22個(既に6個消化しました)。しばらくの間、スイカに追われる事になりそうです。それが済んだら、トマト。晩秋には里芋と豊作が続きそうで、戦々恐々としています。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
贅沢者が! (森江)
2013-07-28 19:38:41
我が家はハクビシンにやられて 、散々ですよ(/ー ̄;)
季節の野菜は体にいいし、美味 しいから最高。わがまま言ってると、バチが当たるぞ!感謝しなきゃダメ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
返信する

コメントを投稿