ふ わ り

休み休みですけど
時々生きてる証を残しています(笑)
体はふわりとはいかないけど、心と頭はふわふわしてます^^;

連続400日

2008-03-24 14:50:49 | ダイアリー
週明けの月曜日です 小樽は曇ってきました

なんと天気予報には雪だるまマークがついていますよ・・・

それでも最高気温は8℃ですから そんなに寒くはないですけど

今日は小学校の終業式で たろちゃんが「あゆみ」を持ってきました♪

三重丸が最高なんですけど 二重丸がひとつあったとガッカリしてました^^;


昨日はとうとうレスも訪問も出来ませんできず ごめんなさい(_ _)

訪問が出来なかったことは今までに1~2度あったけど 

2日分のレスが出来なかったのは今回が初めてです・・・pToTq

私がブログを始めたのは2年前の4月ですが 去年の2月19日から

何かにとりつかれたように(笑)毎日欠かさず更新を続けました

そして今日でちょうど 400日になりました♪

誰に頼まれた訳でもないのに 勝手に毎日更新すると決めて

くだらない事を書き連ねてきました

こんな私のブログにお付き合い頂いて ありがとうございますm(_ _)m

最近ちょっと忙しかったり疲れていたりで 更新が遅れがちで

休もうかな・・・ やめちゃおうかな・・・ などと考えたりもしました

とりあえず区切りをつけようと思い調べたら 今日で400日だったんです♪

これを機に「毎日更新」と言うスローガンを降ろします(笑)

「無理せずに出来る時だけやろう・・・」というスローガンに変更^^;

ゆっくり のんびり歩かせて頂きます♪

みなさん いつも本当にありがとうございます(^_^)

これからも懲りずにおつき合い下さいね
                       
                       



コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水族館♪ | トップ | ボタルト♪ »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねーさま♪^^ (pontaro)
2008-03-24 15:27:43
ねーさま
こんにちは♪pontaroです。^^

無理せずに出来る時だけやろう・・・

いいじゃないですかぁ~♪^^

無理せず、自由に楽しく♪^^

これが、一番ですぅ♪^^

無理しちゃ・・・ダメよん♪^^
返信する
ねーさま~♪^^ (オサボリanne)
2008-03-24 15:40:28
ねーさま、こんにちは。^^

大手を振ってオサボリ敢行中のanneでございます。^^
ご無沙汰しておりますー。m(_ _)m

400日なんて・・・すごい!
でも…辛くなりますので、
スローガンの変更は賛成デスよー♪^^

これからも、ねーさまらしい記事を、
気が向いた時に書いて下さいね♪^^
返信する
おめでとう♪ (みほお)
2008-03-24 15:52:29
連続更新400日おめでとうございます!
すごいですね~
でも、無理せずにのんびりなが~く続けてくださいな♪
これからもどうぞよろしくお願いします☆

写真は夕日ですか?
きれいですね~
ねーさま岬からですよね?

ところで、たろちゃんの「あゆみ」ってなんですか?
通知表かな・・・?

今日の記事で、ねーさま名前を使わせていただきましたの。
勝手にすいませんテヘ!(←反省してやがらねー)
返信する
ねーさま♪ (pippitoruru)
2008-03-24 16:48:26
こんにちは☆

毎日休みもほとんどないし、お仕事はいっぱいだしで、本当にお忙しいと思います。
そのなかでの毎日更新400日!
すごいです☆
400日連続更新達成、おめでとうございます☆

でも、ブログはあくまで楽しみにためにやるもの。
無理をせず、出来る範囲で長く続けてください☆
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。

夕日と海、すっごく綺麗~☆
なんだか、カレンダーとかポスターの写真みたいですよ。

返信する
えらいよ~ (asu-he)
2008-03-24 17:12:26
こんばんは。

今お昼寝から目覚めた姫ですよ~あっ姫は駄目だ(爆笑)

ねーさま、偉いわ400日も書き続けたんだ~。

いつもねーさまが休憩しないで頑張ってるのが心配だった。

なんにしてもそう考えるのは良い事よ~のんびりでいいんだよ。

コメントだって忙しい時はなくて大丈夫よ分かってるから。

写真綺麗ですよ~小学校は春休みか、毎日大変になるね(笑)
返信する
祝!400日☆ (nao.nao)
2008-03-24 18:00:01
ねーさま♪(^ー^)

凄いよぉ~\(^o^)/
毎日だものね(^^)

お互いボチボチやりましょ!
ねーさまが、無理してねーさまらしく無くなるのやだもん(..)


たろちゃん「あゆみ」持って来たのね。
懐かしい~(^^)

私は、幼稚園のから全部とってあるよぉ(^^;

まぁ~その酷さに、この間見てびっくりしたよ!(爆)
封印ものだった(--;)

返信する
pontaroさん (ねーさま)
2008-03-24 18:11:22
pontaroさん こんにちは

人には無理しちゃダメですよ~って
言っておきながら 自分は・・・^^;

いつまで続くのか わからないけど
やってみます^^

無理せずに・・・
自由に楽しく 私らしく^^

これからも ご指導ご鞭撻
よろしくお願いします(笑)
返信する
anneさん (ねーさま)
2008-03-24 18:15:11
anneさん こんにちは

オサボリの先輩ですね(笑)

気がついたら・・・400日
って言いたい所だけど
途中から意地になってた部分もありました^^;

スローガンの変更を打ち出しても
本人が納得出来るかどうかが
一番の心配事です(笑)

これからも 私らしく くだらない事を
綴っていきますね♪
返信する
みほおさん (ねーさま)
2008-03-24 18:20:32
みほおさん こんばんは

あ・・・6時過ぎてるのに
こんにちはって・・・ーー;
pontaroさん anneさん こんばんは

みほおさん ごめんなさい
この場をお借りしちゃいました(笑)

勝手に書いて置いて 連続400日です~って
バカみたいですねT_T

無理せずに のんびりやらせて頂きます^^

写真は ねーさま岬から
積丹半島を眺めたところです♪

たろちゃんの「あゆみ」は
通知表 通信簿 です
三重丸 二重丸 ひとつ丸の3段階です

私の名前なんか いつでもドンドン
使ってくださいまし~♪
返信する
pippitoruruさん (ねーさま)
2008-03-24 18:28:58
pippitoruruさん こんばんは

結構ひま人なんですけどね
何だかバタバタする時があったりで・・・

半端な時より なんとかキリの良いところで
決心しようと思っていたんです
たいした決心じゃないけど^^;

勝手に更新していたのが
たまたま400日続いただけです~
お祝いして頂ける様な事じゃないんですけど・・・
でも ありがとうございます♪

無理せず 負担にならないように
のんびり続けて行きます

見守ってくださいね(笑)

夕陽は 水族館と反対側に落ちるんです
向こうに見えるのは積丹半島と言います

岩の上に小さく見える黒い点は 海猫です^^;

いや~ん 
カレンダーとかポスターの写真みたい?
嬉しいです(〃^_^〃)
返信する

コメントを投稿

ダイアリー」カテゴリの最新記事