ふ わ り

休み休みですけど
時々生きてる証を残しています(笑)
体はふわりとはいかないけど、心と頭はふわふわしてます^^;

ビアスムーザー

2006-06-16 12:21:53 | ダイニング
見つけてしまった ビール関連の小物

ポリエチレンのキャップに 信楽焼のパイプがついてます

缶ビールにキャップを取り付けて ビールを注げば

クリーミィーな泡立ちに!

ぶーぶー鳴くサーバー君はお客様が来たときに

一人の時はこれで良いかな?なんて思ったりして


泡立ちの良い 写真を撮るために

500mlを2缶も飲んでしまって

気持ちが悪くなり 意識もうろう~

翌日から禁酒。。何やってんの?私。。。

おいしくビールを飲むために!

飲み過ぎには注意しましょう!!!


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これって? | トップ | カエル3兄弟 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビール好き (アリリン)
2006-06-16 21:26:41
ビール好きにはたまりまへんなぁ~~

やっぱり、泡が肝心なのね!



昔、冷凍庫は、ジョッキ置き場で、魚・お肉入れるの

禁止だったなぁ~~



知人のワインセラーは、冷蔵庫からはみ出したレタスを入れてご主人に叱られたとか。。。。



ちなみにあたしは、ワイン党だけど一杯目のビールの意味がわかる今日この頃ですぅ

(つまり、オヤジギャルならぬオヤジワイフ系!!??きゃっーーーーー!!)

返信する
ビール! (ねーさま)
2006-06-17 14:11:45
ビールにつきものの?泡



やっぱり泡がないと おいしくなさそうだもの



すぐ消えてしまわない泡が良い!



そのためのグッズだよねぇ



「とりあえずビール!」かな?アリリンも。。。



オヤジワイフ? オヤジねーさま??
返信する
Unknown (アリリン)
2006-06-18 20:45:32
きゃっきゃっ!!



あはははははっ!!



ヘイ、ビーール♪
返信する

コメントを投稿

ダイニング」カテゴリの最新記事