ふ わ り

休み休みですけど
時々生きてる証を残しています(笑)
体はふわりとはいかないけど、心と頭はふわふわしてます^^;

運河の春

2007-04-27 10:20:39 |  シーズン
水をたたえた運河は 港とは違って水面が静かです

北から2番目の橋の上から見た 春をむかえた運河

観光客の姿は ここではそんなに見ません


運河を見るたびに 思うことがあります

それは船を浮かべるといいのになって。。。

真っ直ぐに1本しかない運河だけど

運河を行き来する船からの風景は ひと味違うはずです

橋の下をくぐり 見上げる街並みや空。。。

以前 オランダやベルギーで運河クルーズをしました

オランダは大きな船だったけど ベルギーのブルージュは小さな船で

のんびりと運河を回った時の感動

イタリアのベニスにはまだ行ったことがないけれど ゴンドラもいいだろうな♪

誰か叶えてくれないかな~

えっ自分で何とかしろって?言わないで~力のない私に ションボリ(笑)



コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18:01の空 | トップ | 夜の運河 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~♪ (えりりん)
2007-04-27 11:05:50
朝は雪だったのに
晴れたね。。。

でも風が強いね~

2番目の橋 お待ちしておりました♪

えりりんは ゴンドラに1票!!
オランダもベルギーもベニスも知らないけど
やっぱ ゴンドラでしょう~(笑)

漕ぐのはかっこいいおにいさんだよね・・・
返信する
さっそく!!! (ねーさま)
2007-04-27 11:39:30
えりりん おはよう♪
ゴンドラに1票頂きました!
もちろん若いイケメンのおにいさんに漕いでもらう!
それは絶対条件ですね(笑)
票を集めて。。。どこに提出?

風が強いよ~ 晴れてるけど寒いよね
お休みかな?えりりん??
何してますか?えっ聞こえない(笑)
返信する
休みだよ~ (えりりん)
2007-04-27 13:15:44
ちょっとお疲れ気味なのか
血圧が高いからなのか

ぐだぐだしています(笑)

こんな日の海は
波があって見ていても面白いのにな~(笑)

海~~~~
返信する
あらら! (ねーさま)
2007-04-27 13:47:18
えりりん
血圧が高め+お疲れモードですか?
ぐだぐだもいいですよ たまにはね!
私なんかいつもぐだぐだです~(泣)

海ね~今日は行けないかな?
白波が立ってるとおもうよ!
トロピカルな海ではないかも
返信する
こんばんは~ (だいちゃん)
2007-04-27 18:07:48
ねーさま色んな所に行ってるんですね♪
僕は中学のときにハワイに行ったきり
海外は行ってないですね~。

この前も言ったけど沖縄は良かったです♪
ちなみにトロピカルな海でしたよ(笑)
返信する
今度は… (えりりん)
2007-04-27 18:39:51
眠い(笑)

ぐだぐだしてたら
血圧は少し下がった~☆

さて 夕飯作ろうかな(笑)
返信する
疲れた…。 (まい太郎)
2007-04-27 20:51:54
というところにこの写真、落ち着きます(^^)
私は…海外行ったことないです↓↓行ってみたいな☆
返信する
中学で! (ねーさま)
2007-04-27 20:57:15
だいちゃん こんばんは♪

中学でハワイって修学旅行?だとしたらスゴい

昔は景気が良かったから 招待旅行とかありまして

でもベルギーは自腹で行きました(笑)

沖縄はまだ行ってないんですよー。

トロピカルな海はいいですよね♪
返信する
眠いよね (ねーさま)
2007-04-27 21:01:48
血圧が下がった?よかった♪

えりりんも 忙しいからお疲れね!

夕飯のおかずは何だったのかな?

明日からはお仕事?今夜はゆっくり過ごしてね(^^)v
返信する
お疲れさま (ねーさま)
2007-04-27 21:05:47
まいちゃん 

お疲れさまです!

この写真で落ち着いて頂けるなら

張り切ってまた運河にいきますよ(笑)

まいちゃんは海外は どこに行きたいですか~?
返信する

コメントを投稿

シーズン」カテゴリの最新記事